あの人と

新年度がスタートしましたね。
と言っても、
本格的な始まりは週明けからの方がほとんどでしょうか。

また心新たに、
できるだけ丁寧に毎日を過ごしていきたいなぁと思っています。

さて、
自宅近くの桜並木は
3分咲きといったところでしょうか。
あの人と
今日は冷たい雨が降って
花も可哀想なほどでしたが、
満開の桜のトンネルの下を
お散歩するのが楽しみです。



春休み中ということもあって、
ちょっと離れた所に住んでいるお友達と
会う事が続きました。

まずは…
あの人と
元SBCラジオパーソナリティの
小松美帆ちゃんと娘ちゃん。

1年ぶりくらいの再会ですが、
最初はちょっと照れていた2人も
あの人と
すぐにうちとけて、
最後は別れたくなくなって…。

こども達の成長を喜びつつ、
いろんな話もできて楽しかったなぁ。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
4人
クリスマスツリー
落ち葉
男子力
女子力
おしゃれ?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 4人 (2017-12-25 22:00)
 クリスマスツリー (2017-12-21 22:00)
 落ち葉 (2017-12-18 22:00)
 男子力 (2017-12-04 22:00)
 女子力 (2017-11-29 22:00)
 おしゃれ? (2017-11-20 22:00)