らしいこと 3

豆まきもして、
すっきり春をむかえられそうです。

恵方巻き、食べましたか?

さて
冬に帰省するなら
雪遊びを!と思っていたので、
行ってきました スキー場。

らしいこと 3

たぶん、息子はこれだけの雪は初体験。

平日だったため、ほぼ貸切状態のキッズパークでそりデビューをしました。

らしいこと 3
が!

私の父と初めてのそり滑りをした時に、
息子には想像以上だったスピード、
止まる時に顔にたくさん雪がかかったために 大泣きの息子…。


その後は何度そりに誘っても
「こわい!」「やらない!」と繰り返し
らしいこと 3

ゲレンデ脇での雪遊びばかり。

らしいこと 3



このままそり滑りをしないで終わるのも…と思っていたら、
最後の最後は1人でそりに乗って、ちょっと楽しむことができました!

らしいこと 3


なんとかデビューできて良かったー。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
4人
クリスマスツリー
落ち葉
男子力
女子力
おしゃれ?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 4人 (2017-12-25 22:00)
 クリスマスツリー (2017-12-21 22:00)
 落ち葉 (2017-12-18 22:00)
 男子力 (2017-12-04 22:00)
 女子力 (2017-11-29 22:00)
 おしゃれ? (2017-11-20 22:00)