Slow Live

まだまだ残暑が続いていますが、
気持ち的にこの夏をしめくくる
音楽フェスに行ってきました。

Slow Live

Slow Live は池上本門寺というお寺で3日間開催されるフェスで、
その名の通りゆっくり音楽を楽しもうというもの。


フェスですが、ステージは1つで
全席指定、着席でのライヴです。
Slow Live

これなら行けそう!と
今回は息子と2人で。

ちょうど席が木陰だったので、
涼しい風にも吹かれながら
快適なライヴでした。
Slow Live

私の大好きなましまろのステージは
やはり大人の余裕というのか、
トークでは笑わせつつ
音楽ではちょっとノスタルジックな
胸をきゅーーっとさせる
素敵なひとときで。


続いての今 大注目のユニット
GLIM SPANKYは
期待以上の迫力のライヴで
胸が熱くなり。
(GLIM SPANKYは同じ飯田、下伊那出身というのも、かなり嬉しいのですが)


やっぱりライヴで音楽を楽しめるのって
幸せです!


Slow Live
休憩中、こんな風にしていた息子も
楽しかったようで
帰り道では「またこようね」と
言っていました。

夏の終わりにまた楽しい思い出ができました。













同じカテゴリー(音楽)の記事画像
コンサート
フジロックフェスティバル2017 3
フジロックフェスティバル2017 2
フジロックフェスティバル2017 1
野音
このために
同じカテゴリー(音楽)の記事
 コンサート (2017-11-12 22:00)
 フジロックフェスティバル2017 3 (2017-08-06 22:00)
 フジロックフェスティバル2017 2 (2017-08-04 22:00)
 フジロックフェスティバル2017 1 (2017-08-02 22:00)
 野音 (2017-04-12 22:00)
 このために (2017-03-28 22:00)