久しぶりのお友達と

8月になりましたね。
いやー、7月がいつにも増してあっと言う間に過ぎてしまったので、
焦り気味で8月を迎えました。

短い夏、今年の夏を満喫しなくては!と
気持ちも新たにしています。
夏バテ、夏疲れしないように
楽しくまいりましょう!

さて、
先日、家族で仲良くしているお友達と
一緒に遊びました。

久しぶりに会っても
すぐに打ち解ける男子2人。
久しぶりのお友達と


公園のじゃぶじゃぶ池では
久しぶりのお友達と


久しぶりのお友達と

2人で2時間近く遊んでいて、
おかげで母達はゆっくりおしゃべりすることができました。

家に戻ってからは…
久しぶりのお友達と

それぞれにぬいぐるみを赤ちゃんにして、
ご飯を作って食べさせたり、
ベッドに寝かせたり…と
可愛く遊んでいました。


お友達の息子さんは幼稚園に行っているので、お兄さんらしく譲ってくれたり、
優しくしてくれて
楽しく過ごせたようです。

母も、日頃ひんぱんに会えない分の
おしゃべりができて、
かなりリラックス、リフレッシュできた
1日でした。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
4人
クリスマスツリー
落ち葉
男子力
女子力
おしゃれ?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 4人 (2017-12-25 22:00)
 クリスマスツリー (2017-12-21 22:00)
 落ち葉 (2017-12-18 22:00)
 男子力 (2017-12-04 22:00)
 女子力 (2017-11-29 22:00)
 おしゃれ? (2017-11-20 22:00)