フジロックフェスティバル 2

KIDS LANDの他にも
こどもが遊べる、楽しめる場所が色々ある
フジロック。

フジロックフェスティバル 2
川は涼みたい大人も集う場所。

息子もパシャパシャ入ったのですが
フジロックフェスティバル 2
やはり山の川。水が冷たかったー!


ご飯を食べたり、
大人はビールを飲んだりしつつ、
もちろん音楽を楽しんで。

移動のタイミングが合って
フジロックのグリーンステージで
八代亜紀さんが歌う「舟唄」や
(ピンクにキラキラがいっぱーい付いた衣装も、さすがの歌声も、すごい盛り上がりました!)

チャボが歌う「君が僕を知ってる」
(あふれる涙を抑えられなかった、まさか聞けるなんて思ってなかったし!)や

フェスならではのライヴに感激の連続でした。


そして、初日最後は
THE BAWDIESのステージを!

フジロックフェスティバル 2
と思ったら…
ライヴ中に寝てしまった息子。

お昼寝しないで、ハイテンションで遊んでいたので、ここで電池切れとなりました。




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
コンサート
フジロックフェスティバル2017 3
フジロックフェスティバル2017 2
フジロックフェスティバル2017 1
野音
このために
同じカテゴリー(音楽)の記事
 コンサート (2017-11-12 22:00)
 フジロックフェスティバル2017 3 (2017-08-06 22:00)
 フジロックフェスティバル2017 2 (2017-08-04 22:00)
 フジロックフェスティバル2017 1 (2017-08-02 22:00)
 野音 (2017-04-12 22:00)
 このために (2017-03-28 22:00)