ディズニーランド

秋晴れの日曜日に東京ディズニーランドへ行ってきました。

ディズニーランド

息子と行くのは2回目ですが、
小さいこどもがいると
大人だけの時とは
全然違った楽しみ方になります。

迫力ある、絶叫系アトラクションに
何回乗れるか!が目的だった頃からは信じられませんが、
今は、アトラクションは1つか2つ乗れればいいかなぁ くらいの感じ。

乗れるものも限られていますし
(年齢、身長制限などで)、
列に並んで長時間待つということが難しいので(とにかく今は動き回りたいお年頃)。

となると、のんびり歩いて
タイミングが合ったアトラクションを楽しむしかないのです…。

今回はハロウィンのパレードを1回 座って見て
ディズニーランド


小さいこどもも一緒に楽しめるアトラクション、ショーを5つ体験しました。

蒸気船マークトウェイン号やカントリーベアのショーは私も初めてでした。

息子はずっと興奮しているような状態で
楽しかったようですが…。
こどもの目にはどんな風にうつっていたんでしょうか…。


ディズニーランド



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
4人
クリスマスツリー
落ち葉
男子力
女子力
おしゃれ?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 4人 (2017-12-25 22:00)
 クリスマスツリー (2017-12-21 22:00)
 落ち葉 (2017-12-18 22:00)
 男子力 (2017-12-04 22:00)
 女子力 (2017-11-29 22:00)
 おしゃれ? (2017-11-20 22:00)