最近の

最近の息子のお気に入り絵本を
いくつかご紹介します。



最近の
重機熱は続いているので、絵本にもその傾向が。

この絵本は
最近の
こんな風に広げて楽しめるページが多くて
それがまた面白いようです。




続いても…重機。
最近の


乗り物の精密な絵本でおなじみの
山本忠敬さんが
少しユーモラスに絵を描かれた本。
色使いもかわいらしくて、私も大好きです。




こちらはあかちゃん絵本の定番。
最近の
うさこちゃんのシリーズ。
乗り物とは全く関係ないのに、
なぜかお気に入りの息子。
寝る前に「これよんでー」と
持ってくることも多い絵本です。



だんだん、ストーリーのある絵本も
興味深く見たり、聞いたりするようになってきて
そんなところからも成長を感じています。



同じカテゴリー(Books)の記事画像
クリスマスに
マニアック…。
りんごの絵本
わたし用
ある日の
バーバパパ
同じカテゴリー(Books)の記事
 クリスマスに (2017-12-14 22:00)
 マニアック…。 (2017-11-24 22:00)
 りんごの絵本 (2017-10-24 22:00)
 わたし用 (2017-09-21 22:00)
 ある日の (2017-03-26 22:00)
 バーバパパ (2017-01-28 22:00)