ピクニック

お弁当を持って、
ちょっと広い公園へ
遊びに行ってきました。

どこへ行っても、最近は砂遊びに夢中の息子ですが…
ピクニック



やはり大半の時間はお砂場で。

他のお友達の道具を使いたがったり、
真似をしたがったりするので
大人もコミュニケーション能力を鍛えられます。
お互いに気持ちよく、楽しく遊びたいですもんね。
こういう事も経験してみて、気がつきました。


陽射しは強いですが、
木陰に入ると爽やかな風が気持ち良くて
みんなでお弁当を食べるのも
とても楽しい!
ピクニック

落ち着いておしゃべりに集中、とはいきませんが、
同じような事で迷ったり、
頑張っていたりする話を聞くと
私だけじゃないんだなと思ったり、
また頑張ってやろう!と思えたり。

お友達は本当にありがたい存在です。



梅雨入りする前のこの時期は
暑すぎず、虫もあまりいなくて
屋外で遊ぶのにはベストなのかもしれません。

ピクニックやお出かけ、
たくさんしたいなー。









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
4人
クリスマスツリー
落ち葉
男子力
女子力
おしゃれ?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 4人 (2017-12-25 22:00)
 クリスマスツリー (2017-12-21 22:00)
 落ち葉 (2017-12-18 22:00)
 男子力 (2017-12-04 22:00)
 女子力 (2017-11-29 22:00)
 おしゃれ? (2017-11-20 22:00)