絵本について 1

こどもが生まれてから
「えー! そうなのかぁ!」という事が多々あります。
すべてが想像以上というか、想像以下というか・・・。

絵本についてもそうです。

読み聞かせするのを楽しみに、
どんな本を、どんな風に読もうかなぁなどと考えていたことは
もう根底からくつがえされたというか、
そんな楽しみ、全然先のことじゃん! みたいな・・・。

たぶん、どの子もそうだと思いますが
(これが息子だけだったらショックはまた大きいです)

まず、絵本を絵本と認識しない!  のです。

出産のお祝いで頂いた絵本が最初にはちょうどいいかと思い
見せてみたのですが・・・。

息子は絵本とも、本とも、読む物とも、認識せず、
ただひたすらに
かむ という・・・。

おかげで修理してないページは無いほどに。
絵本1

絵本について、続きます。


同じカテゴリー(Books)の記事画像
クリスマスに
マニアック…。
りんごの絵本
わたし用
ある日の
バーバパパ
同じカテゴリー(Books)の記事
 クリスマスに (2017-12-14 22:00)
 マニアック…。 (2017-11-24 22:00)
 りんごの絵本 (2017-10-24 22:00)
 わたし用 (2017-09-21 22:00)
 ある日の (2017-03-26 22:00)
 バーバパパ (2017-01-28 22:00)